ウォーキング・デッドの動画を無料で見るならこの方法でしょ

まず、ウォーキング・デッドは海外ドラマなので基本的には日本で無料視聴することはできません。
しかし有料動画配信サイトのお試し無料期間を利用することで、一定の期間だけ無料視聴することができます。

お試し無料視聴できる動画サイト

U-NEXT(ユーネクスト)

無料期間は会員登録してから31日間です。
これは結構長いですね。
無料視聴の対象作品は限られていますが、ウォーキング・デッドは対象になっているので大丈夫です。
シーズン1から最新のシーズン9の前半まで見ることができて、音声は全て英語(日本語字幕)です。

Hulu(フールー)

無料期間は会員登録から2週間だけなのでU-NEXT(ユーネクスト)に比べると短いのですが、シーズン7までは日本語吹き替えも選べます。
配信済みなのはシーズン1からシーズン9の前半までです。

シーズン9の後半はこれから配信

U-NEXT(ユーネクスト)もHulu(フールー)もシーズン9の前半までの配信ですが、これはシーズン9が前半終了時点で一旦区切られているからです。
2月から後半エピソードが放送予定なのでそれに合わせて動画配信サイトでも配信されていくことが予測できます。
シーズン9も全部見たい人はもう少し待ってから登録するといいでしょう。
まあ、それでも今後放送するであろうシーズン10を無料で見られなくなりますけど、仕方がないですね。

ウォーキング・デッドのあらすじとネタバレ

ここを見ている人なら皆さん知っていると思いますが、ウォーカーというゾンビが徘徊する世界を生き残っていく作品がウォーキング・デッドです。
企画したのはフランク・ダラボンです
最初のころは主人公のリックがウォーカーから逃げて生き延びるのがメインでしたが、途中からモーガン、ダリル、ミショーン、マギーなどの仲間たちと行動を共にして、他の生き残りグループとの抗争がメインになっていきます。
リックは結婚していて妻ローリ、息子カールがいるのですが、その妻子との再会もあります。
アレクサンドリア、ウッドベリー、聖域(サンクチュアリ)、ゴミ山、ヒルトップ、刑務所など色々な場所に生存者グループがおり、リックたちと食料などを巡り対立したりしてストーリーが進んでいきます。

参考