ヘーゼル系カラコン

カラコンにもブラウンやグレー、ブラックなど様々なカラーがありますが、ヘーゼルというカラーのカラコンがあります。
ヘーゼルというのはブラウンやイエロー、ベージュといった色に近いカラーです。

このヘーゼルカラーのカラコンというのが意外と使い勝手がいいカラコンなのです。
例えばハーフ系メイクに合うのがリルムーンのクリームベージュやスキンベージュというカラコンです。
最初に書いた通りベージュという名前ですがこれもヘーゼル系といっていいカラーです。
この2種類は3トーンのグラデーションになっていて、それがなお一層ハーフっぽく見せるポイントになっているのです。
装着するとハーフ系特有の「ひまわり模様」も出ます。

そしてナチュラルなヘーゼルカラコンというのもあります。
例えばプティアのエルムヘーゼルというヘーゼルカラコンがあります。
これはカラコンの着色部分の外周がドットになっているので装着してもとても自然で、カラコンを装着した状態で近くで瞳を見てもカラコンだと気づかれにくいです。
あまりカラコンをつけているとばれたくない、でも瞳を大きく見せたいというときにおすすめのカラコンです。

ヘーゼルカラコンについてさらに詳しく知りたい人は下記参考サイトを見てください。
おすすめしたい人気のヘーゼルカラコン

この参考サイトではおすすめのヘーゼルカラコンについてだけではなく、おすすめのカラコン通販サイトについても書かれています。
カラコンの通販サイトというのは意外と怪しげなショップもあるので、ぜひ信頼したショップで購入して欲しいと思います。